子育て中のみなさんは、たぶん1度は行ったことのある【子どもの館】。 わたしも、子どもたちが小さかったころ、よく行きました〜(^-^) 雨の日なんて、パワフルキッズ(うちは、1歳半違いの兄妹だったの...続きを読む
演奏会・コンサート・イベント情報
子育て中のみなさんは、たぶん1度は行ったことのある【子どもの館】。 わたしも、子どもたちが小さかったころ、よく行きました〜(^-^) 雨の日なんて、パワフルキッズ(うちは、1歳半違いの兄妹だったの...続きを読む
今日、火曜日は子どもの館での、今年度最後の親子リトミックのため、通常レッスンはお休みさせていただいています。 火曜日の生徒さんたち、間違えてないようにねん(´∀`) そして、今日のリトミックが終わ...続きを読む
1部に引き続き、4年生から6年生までのクリスマス会★第2部。 6年生は欠席だったので4・5年生の集いのような感じになりました(^-^) イントロクイズにはじまり、オーナメント作りをしました。 ...続きを読む
12月22日は小学生までの歳納め・クリスマス会。 まずは未就学児の生徒ちゃんから小学3年生までの第1部! はじめの⚪︎×ゲームで、わたしに関する問題で大いに盛り上がりました(^-^) その後、ク...続きを読む
おたよりでもお知らせしておりましたクリスマス会は今週土曜日です(^-^) 申し込み済みのお友だち、楽しみに待っててねん(*'▽'*) 申し込み、まだだった(>人<;)の人は、今週までに会費を添えて...続きを読む
昨日の午後、近隣の小学校の4年生が集まって行われる連合音楽会へ行って来ました! 生徒ちゃんの演奏を聴きに(^-^) ピアノを始めて1年10ヶ月。 2回目の出演となった今年の発表会後から、本格...続きを読む
こないだの日曜日、来月 発表会を行う黒崎ひびしんホールに、お見えになったんだな。 清塚 信也さんが(((o(*゚▽゚*)o)))♡ わたしは、諸事情によりこの日行けず(>人<;) でも、清塚さん...続きを読む
本日、卒業証書授与式での演奏、無事終了いたしました♪( ´▽`) もぅ、口から体の中身全部出てきそうだったんだけどね。 演奏前には、やっぱりなんか変なスイッチ入って。笑笑。 発表会と同じく、...続きを読む
46歳の誕生日だった昨日。 八幡西区黒崎にある『子どもの館』さんにて、今年度最後の親子リトミックが無事終了しました。 昨日も2歳から3歳までの、かわいいちびっ子ちゃんとママさん20組が参加していた...続きを読む
少しあったかかった昨日。発表会でいつもお世話になりっぱなしの上松先生の『うえぽんライブ』へ行って来ました! 今年も幅広いジャンルからのプログラム。 MCでは『学生時代にこぞって弾いていた日野皓...続きを読む











