【親子リトミック】in子どもの館。

子育て中のみなさんは、たぶん1度は行ったことのある【子どもの館】。

わたしも、子どもたちが小さかったころ、よく行きました〜(^-^)

雨の日なんて、パワフルキッズ(うちは、1歳半違いの兄妹だったので)には、もってこいよね(^-^)

そんな子どもの館で、リトミックをさせていただくこと2年目。

昨日は今年度ラストの親子リトミックで、とってもいいお天気の中、たくさんのママ&KIDS 17組が参加してくれました!

今回も小倉南区でリトミック教室を開いている高杉先生にお願いして、アシストしていただきました!

たかすぎリトミック音楽教室

電車に乗ってお出かけしたり、

みんなでお雛様をしまうためのおそうじ。

いつも喜んでもらえる打楽器の演奏。

最後には、みんなで桜の花をビリビリして(^-^)

さくらがさ・い・た・よ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、最後はお片づけも兼ねての工作。

あっという間に時間が過ぎて、オーバーしてしまいましたが、今回も楽しいひとときでした(^-^)

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♡

また、継続してご依頼いただきましたので、来年度も子どもの館で【親子リトミック】をさせていただきます(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください