クリスマス会★第1部(未就学児さん〜3年生)

12月22日は小学生までの歳納め・クリスマス会。

まずは未就学児の生徒ちゃんから小学3年生までの第1部!

はじめの⚪︎×ゲームで、わたしに関する問題で大いに盛り上がりました(^-^)

その後、クラフト作成。今年はクリスマスリース作り。

個性豊かなリースが作れたのだけど、ひとりひとりの写真を撮り損ない(^-^;

クラフトで時間をかなりオーバーしさまったので、クリスマス曲に合わせてのリズム作りは断念して…

くじ引き券交換で、これまた盛り上がり(*^^*)

なかなか、みんなにプレゼント番号の書いてあるくじ引き券が行き渡らずでしたが、それもまた楽しくてヽ(*´∀`)

他にもプログラムあったのだけど、時間オーバーで強制終了〜となりましたが、みんなのニッコリ笑顔がわたしへの最高のクリスマスプレゼントとなりました!

参加してくれたみんな、ありがとう(^○^)

ご送迎いただいたおうちの皆さま、年末差し迫るお忙しい、お休みの日にありがとうございました!

来年2019年のレッスンノートも持ち帰っていますので、冬休みから新しいレッスンノートへ練習記録をご記入くださいね(^-^)

残念ながら今回参加できなかったお友達には、年明けのレッスンで新しいレッスンノートをお配りしま〜す!!

お手伝いしてくれたオトナの生徒さん、ありがとうございました(*´꒳`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください