クリスマス会★第2部(4年生〜6年生)

1部に引き続き、4年生から6年生までのクリスマス会★第2部。

6年生は欠席だったので4・5年生の集いのような感じになりました(^-^)

イントロクイズにはじまり、オーナメント作りをしました。

みんないろいろとやりたいゲームを用意してくれてはいたんだけど、全員希望のゲームは難しくて(^-^;

そして、高学年ならではのハンドベルに挑戦!

みんな初見で二重奏にチャレンジしたんだけど、さすが案外すんなりと出来ました(*´꒳`*)

動画NGとのことだったので、音源だけ取りましたよ!

生徒のみなさんには、教室ラインでお送りしようと思いますのでお楽しみに(^-^)

今日はクリスマスイブ。

みんな明日の朝にはサンタさんがやって来てくれるといいね〜(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください