わたしの★クリスマス★

22日のクリスマス会を終えて、ダッシュで向かいました!

娘のいるおんせん県へ!

今年も猛ダッシュで駆け抜けて、いや、たまにはメンタルやられてズドンと落ち込んだりもしながら…それでも、目の前のことに一生懸命に取り組んできた2018。

わたしの大切にするものは、やはり、これまで通り大切にしていきたいと確信した2018。

そんなわたしと同じく、今年1年 頑張ってきた娘と一緒にごほうびです(╹◡╹)♡

いつも、バタバタとした1日を駆け巡るので、クリスマス会を終えて、ちょっと遅めの、手作り感たっぷりの美味しいスローフードなイタリアンをいただいて、心も気持ちも、これまでのバタバタした時間さえも振り返りながらのまったりとした時間を過ごしました。

が故に、写真取り損ない連発!笑笑。

日常の喧騒を忘れさるような、静かで、こんなにステキな場所でゆっくり体も心も休めて。

翌朝には、またまた手作りの美味しいイタリアン・ブレックファーストをいただいてヽ(*´∀`)

そりゃ、もう翌日には元気になるわなぁ(^-^)

そして、なんと!

帰り際に発見!

チェンバロ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もちろん、図々しく『弾きたい!』と言いましたヽ(*´∀`)

で、

もちろん、弾かせていただきました〜(*’▽’*)

チェンバロよ!チェンバロ!

レッスン中、バロックから古典初期の作品については、YouTubeでチェンバロ見せて、説明して、音色聴かせて…と、あれこれやっていますが、実際演奏したことはなかったので、イマイチ感があったけど(^-^;

これからは、もう画像はこれに決まりだねん(^-^)

そして、サンタのプレゼントはまだまだ続く…(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください