クリスマスの続き。

チェンバロを奏でた後は、湯布院を散策後、娘の大好きな新鮮なお魚がのった海鮮丼を求めて1時間半。

車を走らせて1200円の海鮮丼を求めに行った甲斐がありました(^-^)

下のご飯が見えないくらい埋め尽くされた海鮮丼が食べたい!との願望通りの、このボリューム!!なのに、安い!!(^-^)

行列が出来るわけだわぁ。

さすがの大食い親子も、この海鮮丼は2回に分けて食べたいねって言うくらい、食べ応えがありましたですヽ(*´∀`)

そして、夜は。。。

今年も1年間お疲れ様〜!!!

と、夜空にでっかく打ち上げられた花火に言われてるような気分(^-^)

だって目の前で上がるんだもんね。わたしのために上がってる!と思いながら見てました♪( ´▽`)

教室のクリスマス会からの、わたしのクリスマス。

2泊3日。たっぷりクリスマスを楽しみました!

で、帰宅すれば現実に戻る〜

いや、戻らざる得ない〜

年賀状、教室の大掃除、家の小掃除(笑)、まだまだあるよね〜(ー ー;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください