八幡西区連合音楽会へ行って来ました!

昨日の午後、近隣の小学校の4年生が集まって行われる連合音楽会へ行って来ました!

生徒ちゃんの演奏を聴きに(^-^)

ピアノを始めて1年10ヶ月。

2回目の出演となった今年の発表会後から、本格的に伴奏の練習に取り組んできて。

昨日は、その練習成果を発揮して、しっかりピアノ伴奏を務めていました(*⁰▿⁰*)

◯ちゃん、お疲れ様〜!!

発表会の中ホールに引き続き、昨日は大ホールでの演奏。

ピアノもスタインウェイ。

なかなかの経験値アップだよ!

大ホール、いいなぁ〜♡

さすがに、大ホールは発表会で借りることはないので(笑笑)、とてもよい経験になったと思います♡

ちなみに、今年で69回目なんだって。連合音楽会。

八幡西区から出たことない、ずっと八幡西区民のわたしも記憶がなくなるくらい昔、出てたんだよね(^-^;。笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください