演奏会・コンサート・イベント情報
昨日は泉台市民センターの文化祭。 ピヨちゃんたちと一緒に参加してきました(^-^) いつも使わせていただいてる講堂はライトに照らされ、お客さんがたくさん入り、大賑わい。 ピヨちゃんたちも興味津々...続きを読む
昨日は、近隣小学校の4年生が集う八幡西区連合音楽会に行ってきました。 会場はいつもの黒崎ひびしんホール。 教室の発表会は小ホールですが、この連合音楽会は大ホール!! ピアノ伴...続きを読む
昨日はリトミック伴奏に入らせていただいている、ピヨちゃんランド主催のあきよし先生の教室あきよし音楽教室の発表会。 わたしは、ピヨちゃんたちと第1部のトップバッターをきりましたよ(^○^)...続きを読む
先週17日に.八幡西区黒崎の【子どもの館】にて、親子リトミックの指導に入らせていただきました。 新聞紙で何を作るかなぁ?(^-^) ハンドル作ってドライブに行ったよ! ドライブして行き着...続きを読む
引きこもること丸2日。 発表会〜2017〜のプログラムが完成しました!! 先週のレッスン時に、お名前の確認をしてもらって、何度も何度も見直しして。 ホントにこの進行で回せるのか不安な第2部の連弾...続きを読む
楽しかった夏休みも残りわずか。 みんな宿題終わったかなぁ?ε-(´∀`; ) 残された日々を満喫しつつ、発表会に向けて 練習もラストスパート!!! というわけで、アンサンブルの合同練習を行います。 お...続きを読む
台風がやって来るかも?という昨日、 【鍵盤好きによる鍵盤だけのチャリティコンサート】 が山田緑地にて無事、終了しました!! 大学4年生の生徒ちゃんは、進撃の巨人の 『The Reluca...続きを読む
いよいよ明日となりました! チャリティ・コンサート!! わたしもケンハモ隊の一員として参加します(^-^) 今週、レッスン前にケンハモの練習してたら、生徒ちゃんたちが???な顔しながらレッスン...続きを読む










