1月11日。ポッキーの日にはひとつ足りないからポッキーの日ではないのかな?(^◇^;) 今日は、教室初の取り組み『新年かるた大会』です。 盛り上がってくれるといいなぁ♡と願いを込めて、みんなが来る...続きを読む
演奏会・コンサート・イベント情報
1月11日。ポッキーの日にはひとつ足りないからポッキーの日ではないのかな?(^◇^;) 今日は、教室初の取り組み『新年かるた大会』です。 盛り上がってくれるといいなぁ♡と願いを込めて、みんなが来る...続きを読む
昨年末のクリスマス会は、わたしのインフルエンザ罹患により、止む無く中止となりました。゚(゚´ω`゚)゚。 発表会以来のイベントに、みんな楽しみにしてくれていたのに、中止(>人<;)。 みんな、ホン...続きを読む
12月22日(日)に予定していたクリスマス会。 今年は何するん?と楽しみにしてくれていた生徒ちゃんたち。 ごめんなさい。 市内にインフルエンザと溶連菌が流行っていること。 お熱は下がりはじめま...続きを読む
ピヨちゃんも、ママも。 みんな初めてのステージとなる文化祭へ出演してきました! 大勢の人で賑わう様子は、いつものセンターと違って、初めは泣き出すピヨちゃんもいましたが、ステージの上では大泣きす...続きを読む
おめでたい日の昨日は、ピヨちゃんランドで伴奏させていただいているあきよし音楽教室 発表会のお手伝いに行って来ました! 朝の楽器搬入からリハーサル、そして本番突入〜!!と、発表会の日は本当に1日があっ...続きを読む
お天気の良かった昨日。 小倉北区子どもまつりが西日本総合展示場で開催され、あきよし先生とピヨちゃんランドのみんなと一緒に参加して来ました! 3回目かな?4回目かな?と思いながら、ブログを読み返...続きを読む
今日は北九州市の市立小学校では卒業証書授与式。 教室からは、3名の生徒さんが小学校を卒業されます。 Aくん。 Yちゃん。 Mちゃん。 ご卒業、おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ そし...続きを読む
今週の金曜日。市内の小学校では、卒業証書授与式が行われますね。 教室からは、3名の生徒ちゃんが小学校を卒業し、中学生へとなります(^-^) みんなの制服姿が楽しみです(*'▽'*) その卒業式。...続きを読む











