ご卒業、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・

今日は北九州市の市立小学校では卒業証書授与式。

教室からは、3名の生徒さんが小学校を卒業されます。

Aくん。

Yちゃん。

Mちゃん。

ご卒業、おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

そして、ご家族のみなさん、おめでとうございます。

ランドセルが歩いているのではないか?と思えるくらいに小さかった6年前。

今では、その大きく重く思えたランドセルが、小さく窮屈に思えるほどに成長されたことでしょう。

体だけではなく、心も、これから先へと続く未来に向かって、喜びと期待でいっぱいだと思います。

どうか、その喜びや期待を夢をあきらめずに、たくさんの経験を積んでいってくださいね。

ドリームキラーに襲われそうになったら、いつでも教室においで!!(*’▽’*)

みんなの輝かしい未来に、ドリームキラーは不要です!!

そんな想いを胸に、おめでとう!の気持ちをこめて、演奏させていただきました。

ご卒業、おめでとうございます。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください