ピヨちゃん‘ず in子どもまつり

お天気の良かった昨日。

小倉北区子どもまつりが西日本総合展示場で開催され、あきよし先生ピヨちゃんランドのみんなと一緒に参加して来ました!

3回目かな?4回目かな?と思いながら、ブログを読み返してみると、なんと今年で参加5年目!!

こんな時、ブログがあるとすぐに調べることができて便利です(^◇^;)

あ!あとは、確定申告のときにETCで、これ何しに行ったんだっけ?というときにも、その前後のブログ読み返すと、このセミナー行ったんだった!なんてことがわかり、助かっています(^◇^;)笑笑。

ピヨちゃんたちは広くて、人がたくさんの中、ぐずることもなく、いつもと同じようにニコニコ(^-^)しながら、ママさん&パパさんと一緒にステージを楽しんでいました♪( ´▽`)

さ、今週は10連休前の1週間!!

今週も張り切ってこ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください