『親子リトミック』

今週火曜日。子どもの館にて、親子リトミックの講師を務めさせていただきました。

早いもので、もう3年目となる子どもの館での親子リトミック。

今回も小倉南区のたかすぎ音楽教室の高杉先生にお手伝いしていただきました。

教室リトミックでは、個人レッスンや少人数グループレッスンとなるので、こうして大人数でのリトミックをさせていただけることは、とても勉強になります。

写真がまだないので、最後に撮ったこの写真を(^-^)

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください