明日は『かるた大会』です(^-^)

昨年末のクリスマス会は、わたしのインフルエンザ罹患により、止む無く中止となりました。゚(゚´ω`゚)゚。

発表会以来のイベントに、みんな楽しみにしてくれていたのに、中止(>人<;)。

みんな、ホントにごめんねm(_ _)m

という想いから、何かできるはず!と『新年!かるた大会』に変更になりました(^-^)

明日は『かるた大会』。

午後13時30分から15時まで。

教室で行います。

教室初の取り組みとなりますが、みんな楽しんでくれますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください