出席シールも新年満喫。

今週のレッスンから、新しい出席カードに出席シールを貼ってもらっています。

たぶん少数派だと思うけれど、うちの教室は1月から12月までを1年間としています。

なので、お正月明けると新年度(^O^)

みんな真新しい出席カードに、レッスンノート、100曲マラソンカードに目標絵馬とお目目がキラキラ(*’▽’*)

そして年越し初めての生徒ちゃん以外は、みんな教室に入ってきたら、出席カード、100曲マラソンカード、目標絵馬を自分で机から取り、名前を書き、準備して待つ(^∇^)

素晴らしい〜(*´ー`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください