発表会のお手伝いへ。

おめでたい日の昨日は、ピヨちゃんランドで伴奏させていただいているあきよし音楽教室 発表会のお手伝いに行って来ました!

朝の楽器搬入からリハーサル、そして本番突入〜!!と、発表会の日は本当に1日があっという間に過ぎていきます。

ソロにアンサンブルにリトミックと、プログラムも盛りだくさん(^-^)

こうして、発表会のお手伝いをさせていただくことは、自分の教室の発表会にも結びつく学びの場でもあります。

今年も裏方として、学び多き1日でした( ^ω^ )

スタッフとして一緒にお手伝いした先生方と。

先月の発表会でバルーンをいただいた先生にもお会いしてお礼が言えました(^^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください