【親子リトミック】終了しました!

46歳の誕生日だった昨日。

八幡西区黒崎にある『子どもの館』さんにて、今年度最後の親子リトミックが無事終了しました。

昨日も2歳から3歳までの、かわいいちびっ子ちゃんとママさん20組が参加していただき、大賑わいとなりました(^-^)

ありがとうございます!

リトミック後のアンケートを読ませていただきましたが、みなさん楽しんでいただけたようで、本当に嬉しかったです(o^^o)

中でも、打楽器を季節のうたに合わせて演奏するのは、多くのママさん&ちびっ子ちゃんたちから喜んでいただいたようです。

幼稚園に上がると来れなくて残念と仰っていただいたり、定期的に開催してほしいといった言葉もいただき大変感謝しています。

ただ、今年度はもう終了となりましたが、来年度も引き続き『子どもの館』さんからご依頼いただきましたので、次回の親子リトミックまで楽しみにお待ちくださいね〜(*^◯^*)

さ。ひとつ、ひとつ終えてるぞ。

あとは、確定申告出しに行く!のと、16日の演奏だ〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください