人間歴45年を終え、46年目に入ります。

3月6日。わたくし46歳になりました。

誕生日の日にリトミックイベントがあり、心身ともに疲れ果てましたが、それはまた後日アップするとして。

昨年1年間は、いろ〜んなことがありました。

中でも、1番ダメージを受けたのは、今更ながらの人間不信に陥ってしまったこと。

プライベートでも。また、オフィシャルでも。

でも。

でも。

人間不信に陥ったわたしを、助けてくれたのは、わたしの周りにいる人たちでした。

そんな周りの人たちに囲まれてるわたしは、やっぱり幸せだと思った1年を終えて。

たったひとことで人を陥れたり、また、逆に、たったひとことで人を救ったりできる。

同じ生きてくなら、断然わたしは後者でありたい。

そう思って、人間46年目をスタートします(^-^)

今日からわたしの新しい1年のはじまり!

今年も全力で生きていきます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください