お問い合わせくださるみなさんへ〜2018年度生徒募集について〜

春が近づいてきているからなのかな。先月からお問い合わせをたくさんいただいていて、本当に嬉しく、ありがたく思っています。

現在、在籍生徒の新年度レッスン時間希望調査を行っており、月末には新年度レッスン時間が確定するのですが、新年度から在籍生徒さんの弟妹児さんのご入会もあり、現時点で来年度の空き時間はありません(>人<;)

在籍生徒さんのレッスン時間さえも、うまく組めるかどうかわからない状況です。

このような状況に大変感謝していますが、せっかくわたしの教室に興味を持っていただいたみなさんに申し訳なくも思っています。

でも、わたしの体ひとつ。

学生生活最後の息子の試合に同行したいので、新年度もこれまで通り平日のみのレッスン日と設定させていただきます。

土曜日に朝からレッスンすれば、もう少しゆとりを持って生徒さんを迎えられるのでしょうが…2度と帰ってこない時間を大切にしたいので、新年度もこれまで通りのスタンスで参ります。

もし、お引越しなどで空き時間が出来ましたら、HPとブログでお知らせさせていただきます。

やすごろたさんのお庭も春が近づいてきました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください