『でこぼこちゃんのピアノレッスン②』大森恵先生オンラインセミナーのこと書こうとしたのに、振り返り長すぎた(´ー`)

わたしがとっても、と〜っても大好きな石嶺尚江先生。

ピアノの先生雑誌での連載からファンになり、いつかお会いしたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡と思っていたら、神様から出会いのチャンスがやって来たのは、かれこれどのくらい前だろう?と自分で自分が書いたブログを遡る(ᵔᴥᵔ)笑笑。

名付けて石嶺尚江先生のセミナーツアー!

念願の石嶺先生《テクニック・クリニック前半》へ!

再び、大分へ〜!

石嶺先生の【バーナムさん・セミナー】

石嶺先生のブルグミュラーセミナー・第2回

石嶺先生のセミナーへ5時間!!

石嶺尚江先生《インベンション・セミナー》

《石嶺尚江先生・インベンションセミナー》に行ってきました

石嶺尚江先生の【インベンションセミナー・最終回】を受講してきまし

石嶺尚江先生【導入で決まる!指導法セミナー】

ここまでリンクしてきて、まだあるんかい?と自分でもビックリしたけど、せっかくなんで石嶺先生のセミナー受講記事を全部あげようと思います∧( ‘Θ’ )∧

石嶺尚江先生2日目セミナー【インヴェンション・フォローセミナー】

再び大分へ!【石嶺尚江先生〜バーナム・セミナー①回目】

石嶺尚江先生『バーナム指導法セミナー・2回目』

石嶺尚江先生《テクニック・クリニック〜後半〜》に行ってきました!

石嶺尚江先生【導入で決まる!必勝指導法セミナー】

石嶺尚江先生セミナー【ピアノの練習ABC】

石嶺尚江先生【ABC&お気に入り】セミナーへ行って来ました。

石嶺尚江先生の『ブルグミュラー講座第1回目』を受講しに、またまた行って来ました!

石嶺尚江先生【ブルグミュラー3回目】半年ぶりに刺激を受けてきました!

石嶺尚江先生の【ブルグミュラー・セミナー第4回目】

自分で自分のブログ検索して、リンク貼ってみて…あらあらʅ(◞‿◟)ʃ立派なストー◯ー並の受講歴。笑笑。

学校始まるより前に下の子を学校に送り届けないとセミナー開始に間に合わないので、容赦なく娘を早めに登校させて(^◇^;)

そのまま最寄りのインターから高速乗って2時間かけて大分県へ向けて出発。10時開始のセミナーに滑り込み。

2時間のセミナー受講したら、すぐさま2時間かけてのトンボ帰りからの、レッスンを繰り返していた頃。

初めて石嶺先生のセミナーに伺ったころは高校生だった下の子も、いつしか大学生になり、しかもセミナー開催のおんせん県在住だったので朝はお勉強して、お昼からは母業も楽しんだり。懐かしい〜。

前置きが長くなったなぁ…

続きは明日にしよう(・ω・)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香