石嶺尚江先生『バーナム指導法セミナー・2回目』

石嶺先生のホームページにあるコラムを読んだのは、何年前だったかな?

その、たくさんのコラムを読んで、いつかお会いしたい!と思っていたら(またまた、呪いのような強力な願望ね。笑。)、昨年、太宰府にシリーズでセミナー開催があり、続いて大分でも。

九州管内ならどこへでもおっかけちゃうくらい、石嶺先生のことが大好きです(≧∇≦)

先生の長年のレッスンでの経験から生まれた、たくさんのネタ。

『楽しく!上手くなる!』

そんな数々のネタを惜しげも無く、教授してくださって。

昨日も、たくさんのバーナムさんネタを仕入れてきました。

  

次回は6月30日。

待望の【テクニック・クリニック】。

もちろん、参加するわよん( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください