石嶺尚江先生《インベンション・セミナー》

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。.  .。.:*☆         ☆*:.。. .。.:*☆

わたしの『お会いしたい人』ナンバーワン!!

石嶺尚江先生のセミナーに、昨日は太宰府まで行ってきました!

お題は、バッハ先生のインベンション

昨日は2回目ということで、8番・10番・13番・15番の4曲を、石嶺先生の軽快なトークで語っていただきました♡

初回、参加できなかったのが本当に残念と思うくらい、中身がギュギュっと詰まった2時間のセミナー。

そして、石嶺先生のオリジナルテキストも、ギュギュっとびっしり分析されていて、宝物になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

情報がないと不安よね。真っ暗闇を何も持たずに歩くのと一緒。今日のセミナーが、ろうそく一本になってくれたら…と最後に仰っていました。

バッハ先生、ちょっと遠いわぁ〜と思っていたけれど、ろうそくどころか投光器なみの明るさで、『こっちだよ〜!入っておいで〜!』

と言われてるような気がした昨日。

一気にバッハ先生のもとへ、ダッシュするべしっo(^▽^)o
   
 

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください