5週目!!

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。.  .。.:*☆      ☆*:.。. .。.:*☆

5月も、あっという間の月末∑(゚Д゚)。

一昨日は、石嶺先生のセミナーを受けて、中高生の補講レッスン♫

昨日は、試験最終日だった娘の系列学校全体の役員会&説明会後、中高生の補講レッスン♫まで時間があったので…

(試験期間中のレッスンは、振替レッスンOK!です。)
  

娘と、ちょっとひと息( ^ω^ )

すごい組み合わせだわぁ〜(⌒-⌒; )

たこ焼きは、わたしのですっ。笑。

確か、こないだ夏に向けてダイエットの決意表明したような?笑笑。
普段は、平日の午後に娘とのんびり出来ることがないので、楽しいひとときでした。

今日は、娘はボランティア活動へ。

わたしは、西日本インカレへ息子の応援へ〜!!

行ってきま〜す(⌒▽⌒)

そうしている間に5週目が終わるんだな(;_;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください