スケッチブックあるある(^◇^;)

レッスンで使う楽譜やプリントは、バラバラにならないよう、クシャクシャにならないように、スケッチブックに貼っています。

貼っている時には気づかないようなんだけどさ。

?あれ?まっしろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あら(・・?)

1枚飛ばして、貼り付けてもうたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

の生徒ちゃんたち続出の最近。

何かの呪いかってくらい、わざわざ1ページ開けて貼ってくれておりますʅ(◞‿◟)ʃ

レッスン中、めくるのわたしなんだが(@ ̄ρ ̄@)

そこで、飛び抜けてる生徒ちゃんのスケッチブックページはクリップではさんでおくことにしました( ^∀^)

我ながら名案( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香