何年ぶりに行けたかな?黒崎祇園。

何年ぶりに行けたんだろう。黒崎祇園。

わたし、産まれてからずっと福岡県民。北九州市民。八幡西区民であります。

わたしが子どものころはもちろんのこと、行ってたし。

子どもたちが小さな時も行ってたし。

少し大きくなってからは、子どもたちはお友達と。

わたしは、PTA役員での見回りのお勤め終えてから楽しんだのが最後かなぁ?

ってなると…下の子が中3だから…

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 20年ぶりくらい?W(`0`)Wの黒崎祇園?

まぁ、夜のお仕事だもんで(笑)、教室から帰るころには、みんなお祭り楽しんで来たんだろなぁという人々に遭遇してたけど。

今年は前夜祭の日に、太鼓で参加する生徒ちゃんたちがいたので、レッスン早めに終えることが出来たので、応援も兼ねていざお祭りへ(*´꒳`*)

そんなに長いことはいなかったけど、十分夏のお祭りを楽しんで来ました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香