今年、初の取り組み٩( ᐛ )و

毎年9月の秋分の日に開催している発表会。

今年も、あと2ヶ月ほどで迎えると思うと、わたしは不安だらけでありますが(´⊙ω⊙`)

生徒ちゃんたちはら至って呑気なものでありますヽ(;▽;)笑笑。

とはいえ、いつもよりかは、みんなそれぞれにレッスンに、お家での練習に意欲的な様子が伝わって来ます(^_^)

毎年、その発表会で何かしでかしてやろう٩( ᐛ )وと計画を練るのですが、今年は初の取り組みを行う予定であります。

みんなで合わせるのは当日のみW(`0`)Wという、恐ろしい取り組みでありますがϵ( ‘Θ’ )϶

うちの子みかんたちなら、きっと、それぞれがそれぞれに責任持って挑んでくれると信じて(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香