リト研・特II研修

先週の下関での特別研修に続き、今日は2023特II研修のため山口県セミナーパークへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コロナが広まっていたころは当然のらように特II研修も開催されることはなく。

昨年度、感染対策取りながらの研修再会されたけど、発表会やイベントなどと重なり受講できず断念していたけれど…

今年度は6回の研修日程が何も被らない(((o(*゚▽゚*)o)))♡やったぁー!!

ということで、今日は第1回目の特II研修でした。

今年は発表会前にお尻に火を着ける作戦(あ!今は、わたしのお尻にねっ。暑くなる頃には生徒ちゃんのお尻に火着ける予定だけどねヽ(´▽`)/)が、ことごとく失敗中。

アウトプットばかりしてると枯渇していくんでね。ピン!と来たものはインプットしたい!

でも、今年は行きたいコンサートのチケット、イベントに外れまくったり、行けない日程だったりでインプットぜろʅ(◞‿◟)ʃ。

でも、やっぱり神様はわたしの肩に乗っていた(((o(*゚▽゚*)o)))♡

発表会第2部のことで悩んでいることたくさんあるんだけれど、今日の研修を受けて1つ悩みが解決出来ました!

とはいえ、そこからどうする?ではありますが、日頃のレッスンでの指導についてのことはもちろん。発表会の突破口を見出すことが出来てよかった(⌒▽⌒)。

明日は1週間ぶりのレッスン♪楽しみだわぁ(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください