日記帳みたいになってる…( ˙-˙ )笑笑。

レッスンお休みのこの1週間。レッスンネタはなく、子どもたちの夏休みの絵日記や、日記帳みたいになってるけど。一応、音楽教室ブログです( ´ ▽ ` )ノ。

と言っても、今日もまたプライベートネタであります(^^;;。

下の子と楽しい47時間を過ごした後は法要のため遠方から帰省してくれた伯母たちを囲んで昔話。

父の幼い頃のことを嬉しそうに懐かしそうに語ってくれる伯母たち。

『そんなこともあったなぁ。』とか、『そんなことあったかぁ?全く覚えとらん。』とか、言いながらも終始嬉しそうに話していた父。

健康寿命をみんな通り越したから…

『動けるうちに会える時に会っておこう』と。

久しぶりにみんなを集わせてくれたのは、1番上のお姉ちゃんの13回忌でした。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください