47時間も、あっという間。

下の子と過ごしたお休みも、あっという間に47時間が過ぎて。

わたしはお休み後半のお仕事&研修のため帰らなくては…

毎回、子どもたちのところに行くのは楽しみで、嬉しくて、早く会いたい〜(╹◡╹)♡

でも、帰り道は何回帰っても やっぱり

淋しい。・°°・(>_<)・°°・。

そう思いながらも、これから5年先、10年先くらいのことも語りながら、一緒においしいお蕎麦を堪能してきました。

いつも美味しいお蕎麦と、丁寧なおもてなしをしてくれる沙羅さん。

昨日も3時間かけて、淋しいけれどはるばる帰ってきました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください