何年ぶりだろ?映画館。

中休みの間にしたかったこと。

まだ下の子がリモートでこっちにいたころ、2人でどっぷりハマったドラマ『MER』の映画が公開中。

下の子とお休みが運良く重なったので、よし!見に行こうと!なり…

わたしが行くか、下の子が帰省するか…となりましたが、わたしがはるばるくまモンのいるところまで行ってきました(´∀`=)。

下の子のところまで3時間。そこから市内へさらに2時間。えらい移動距離です(^◇^;)

でも、平日の映画館は貸切状態。いや、正確にはわたしたちともうお一人いらっしゃったけれど。

巨大スクリーンなのに、まるでお家にいるかのように2人で仲良く映画を楽しむことが出来ました(o^^o)

面白かった╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください