わたしは『す・て・き・なおじょうさん!』になりました!

ピアノランド1巻最後の曲。

『すてきなおじょうさん』は、まず挿絵でお目目が˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚になる女の子ほぼ全員。

そして演奏出来るようになると、ずっとエンドレスに弾き続けてくれます(^-^)

それほど、みんな大好きな曲に今ハマっているのは2歳からリトミックを始めた年長ちゃん。今はピアノとリトミック併用レッスンです。

スカーフをドレスにして、8分の6拍子も華麗に舞う。違う(o^^o)、きちんと大きく2拍子で取れています。

歌も演奏も。そして…2歳からずっと続けてきたスカーフのお片づけも、『ひとりで出来るよ((o(^∇^)o))』

やっぱり積み重ねって、ものすごい力になる(⌒▽⌒)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください