ち〜ん.°(ಗдಗ。)°.

今朝、下の子が生活拠点地へと帰っていきました(/ _ ; )

社会人となった昨年は、なんのかんの理由をつけては会いに行ったり、お休み取って発表会の総監督として(わたしのね。笑笑)帰省もしてくていたので、月1で会えてたけど。

今年はお正月休みの帰省から3ヶ月ぶりに一緒に過ごした束の間のひととき。

待ち焦がれていたからこそ、会えた時。一緒に過ごしてる時は嬉しくて、楽しくて。

でも、その分。心待ちにしていたぶん。楽しんだぶん、帰って行ってしまうと撃沈(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

完全に一昨年度末、お仕事のために送り出した時と同じくらい。いや、それ以上に淋しさ全開です.°(ಗдಗ。)°.

え〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

え〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください