終了おめでとう(*^▽^*)

ワークを終えたYちゃん。
色ぬりと
おさんぽノートを終えたYちゃん。

Yちゃんが続いてる(^-^)笑笑。

色ぬりラスト終えたMちゃん。

みんな終了まで、よく頑張りました((o(^∇^)o))

テキスト終えた後は、お待ちかねのごほうびボックスタイムです(^-^)

みんな、この時ばかりは目がキラキラ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

いや、いや、レッスン中も、きっとキラキラ…してるはずヽ(;▽;)ノ笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください