『ファ』の音。どうぞ。

2023。教室に仲間入りしてくれた3人のお友だち。

Yちゃんは、4月入会の2人より少し早く2月からレッスン開始です。

プレリーディング譜も自らどんどん弾いてくれてるようであります(╹◡╹)

指をパラパラと思い通りに動かせるように、まずはプレリーディング譜でウォーミングアップ中↑↑↑。

プレリーディング譜には、みんなもよく知ってる童謡がずらり(^-^)

それを右手、左手、両手で演奏。

まずはひとりで。そして、わたしの伴奏に合わせて。最終的には演奏データーに合わせていきます。

よーく、伴奏の音聴いてねん(o^^o)

それと並行しながら、もちろん読譜の練習もしてますよん。

今週は『ファ』の音をお勉強(*’▽’*)

後ろ姿であんまり見えないけれど(^◇^;)

しっかりファの音を捕まえて、大好きなママへ『はい、どうぞ╰(*´︶`*)╯♡』

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください