復帰〜!

水曜日。やっと熱が下がり、いつもの体温に戻りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とはいえ、頭ガンガン。まだ咳は出る。体ちょい重。

なので、冷えピタ貼って。のど飴舐めなせてねってお伝えして。今日はあんまり飛び跳ねずでしたm(_ _)m。

そんな復帰初日、いつもはママとレッスンにやって来てくれる新一年生のT君がパパと一緒にレッスンへやって来てくれました。

パパにお会いしたのは1年前の体験レッスンぶりです。

『あらぁ(^-^)今日はお仕事お休みですか?』なんて発してしまった(/ _ ; )

熱で寝込んでたから、すっかり小学校の入学式は昨日終わったものだと思い込んでいたわたし。

パパは入学式のため、お仕事お休みされていたようで…

全てのレッスン終わる頃、やっと入学式だからパパはお休みだったんだ…気づいて、ごめんなさいでした(>人<;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください