この季節になっても、ぬくぬく。なぜか、みんな掛けてくれるのは…なんで?

教室の入り口で、いつもみんなを待ち構えて?いや、待ち侘びてくれているクマちゃん。

みんながレッスン中の間、わたしが(*゚▽゚*)でも、W(`0`)Wでも、(>人<;)でも、\\\٩(๑`^´๑)۶////でも…みんなをニッコリ見守ってくれてるクマちゃん。

冬の間、待ち合いソファは寒いので膝掛けを用意しているのだけれど…

この季節になっても、レッスン終わって帰り際にクマちゃんに、みんなの優しさが見える。

毎日、膝掛け畳んでソファに置いてるのだけど、毎日、こうしてクマちゃんに掛けてくれる。笑笑。

教室でひとりぼっちになるクマちゃんへのみんなからの優しさなのか?ʕ•ᴥ•ʔ

っていうか、膝掛けもういらないから持ち帰ればいいんだけれど…

これが夏の間、わたしに役に立つのよ(*´∇`*)

これから暑い日が続くので、すでに冷房入れてみんなを待ってるけれど。

生徒ちゃんたちは、体が熱っているから45分経っても体は暑いまま。

でも、わたしは6時間以上冷房の中にいてると、だんだんと手足が冷えてきて…_:(´ཀ`」 ∠):ガクブル。

生徒ちゃんは半袖で平気な横で、わたしは膝掛けを肩から羽織る…夏の教室風物詩であります。なので、なかなか膝掛け持ち帰れない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みんな、今夏はクマちゃんでなく、わたしに愛の手を!そして、膝掛けでなく心のこもった演奏が何よりわたしを熱くしてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑笑

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください