これまでのぶん、取り返し中(╹◡╹)

今日は在籍生徒ちゃん、運動会(スポーツ大会)の子もいて、お天気でよかったね(^-^)

入学してから初めて小学校の運動会に参加したって生徒ちゃんも…。

ここ数年は何もかもが延期、中止はほぼデフォルト覚悟だったので、予定通りに開催されて本当に嬉しいねっ(^-^)

そそ。最近は学校によって2学期制を導入している学校もあって。学校行事と教室行事が被らないかチェックはコロナ前より大変でありますW(`0`)W

とはいえ規制もなく、マスクも自己判断となり、これまで我慢せざるを得なかったぶんを、みんな取り戻しているようです(╹◡╹)

ミュージカルを観に東京へ行った生徒ちゃん。

大好きなディズニーへ行った生徒ちゃん。

USJへ行った生徒ちゃん。

こちらもUSJへ行った生徒ちゃん。

みんな、とで楽しかったお出かけのお裾分けを、教室で留守番している(笑)わたしにも届けてくれました♪

お土産、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

楽しそうに、嬉しそうに話すみんなのお話し聞きながら、レッスンに気持ち切り替えてくタイミングを見計らう…罪作りなわたし♪( ´θ`)ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください