感激・:*+.\(( °ω° ))/.:+

小学校1年生から高校生まで通って来てくれた元生徒ちゃん。

教室卒業後も発表会のお手伝いにずっと来てくれていた大学時代。

その生徒ちゃんが今春大学を卒業し、就職しました。

卒業祝いと就職祝いに気持ちばかりのプレゼントをしたんだけど…

『初任給で買いました(^-^)』と先日、教室までやってきてくれました(*’▽’*)

初めて働いた大切な、大切な、お給料を、こんなわたしに使ってくれたなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ただ、ただ感激&ありがとう♡

とっても、とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

発表会では、わたしの無茶振りにも咄嗟に対応してくれて、起点がきいて、とても責任感のある卒業生ちゃん。

お仕事柄、大変なこともたくさんあると思うけれど、きっと周りからも頼られるような人になるんだろうなぁと思います( ◠‿◠ )

体に十分気をつけて、これからもますますステキな女性になってくださいね(^_-)

そして、また、たまには遊びに来て〜(^O^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください