終了おめでとう( ◠‿◠ )

五線ノートを終えた1年生ちゃん。『学校の音楽が難しい〜』と言うので、W(`0`)W何が?何が難しいの?と聞くと、『校歌覚えられん』って(^◇^;)。大丈夫!回数が解決するからねっ٩( ᐛ )و

リズムとソルフェージュ課題を終えた2年生ちゃん。とても大人しく、あまりおしゃべりはなかったけれど…最近、慣れてきたかな?学校でのこともたくさんお話ししてくれて、レッスン中もケラケラと笑い声が聞こえてきました。

同じく2年生ちゃん、ソルフェージュの本終わりました(^-^)。 妹ちゃんのレッスンでリトミック課題のときは、必ず参戦してくれて頼もしい限りです(o^^o)

五線ノート終えた1年生君。お耳がとっても良く、そして音符もスラスラ読んでいます(^-^)

みんな、最後までよく頑張りました(๑╹ω╹๑ )

次のテキストもノートも、丁寧に頑張ってこね(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください