2023。レッスンはじまりました!

本日から2023年、レッスン始動しました!

2週間ぶりに会う生徒のみんな。

新しい年を迎えて、新年のご挨拶に加えて、今年もよろしくお願いします!

と、小さな生徒ちゃんから、大きな生徒ちゃんまで、レッスンはじめに、きちんとご挨拶してくれます(^-^)

そして、付き添いや送迎のお家の方もご挨拶にいらしてくださり、ありがとうございます!

久しぶりに会うみんなに嬉しくて仕方ないわたしであります。

今年も、みんなと楽しみながら、音楽を一緒に学び、日々の生活の中にも音楽を散りばめていけますように。

今年は笹福引に巡り会えました。

みんなにも福が訪れますように(*´∀`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください