教室に守り神!降臨!

昨日から新年のレッスンがはじまり、みんな楽しかった冬休みの様子をいろいろとおはなししてくれています(^-^)

クリスマス会の翌朝、目覚めるとサンタさんからのプレゼントが届いた!と嬉しそうにおはなししてくれたり、

しばらく会えなかったおじいちゃん・おばあちゃんちに会えた!とか、

旅行に行ってたくさん遊んできた!とか、

お年玉もらって、貯金した!とか(╹◡╹)

みんな、それぞれに冬休みを満喫した様子をおはなししてくれています。

そんな中、年末からご親族みんなでの旅行を楽しみにしていた年中くんから、お土産お土産をいただきました!

カラーは年中君が選んでくれたのだそう(^-^)

教室も淡い黄色と水色がテーマカラーとなってるの、気づいてたのかな?(^-^)

シーサーは魔除けや守り神。みんなを見渡せる教室の棚に飾らせてもらいました(o^^o)

これで、生徒のみんなも、お家のみなさんも、教室に関わってくださるみなさんも、そのほかのみなさんも、シーサーが守ってくださる。

ありがとうございます(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください