どんな顔してるかな?

昨年の発表会後、ピアノを触ることが増えた年中くん。

リトミックから積み上げてきたものが、メキメキと発揮されています(^-^)

今週、新しい曲をレッスンで取り入れました。

どんな感じの曲かなぁ?

との問いかけに、迷わずカードを選んでくれました!

そだね(^-^)みんなで、ニコニコ遠足に行く、楽しそうに嬉しそうなお顔が思い浮かぶね。

すると、これまで習った曲を遡って、これはこんな顔。これはこっちのお顔。と、自らどんどん遡ってカードを選んでくれました(o^^o)

どんな気持ちなのか?

どんな気持ちで弾くのか?

とっても大切なことだよん(*゚▽゚*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください