冬休みもおしまい!明日から、いよいよレッスン始動です!

2022年を終えて、新しい年2023年を迎え、いよいよ明日から通常レッスン開始です(^-^)

レッスン準備はしたはずなんだけど、お休み長すぎて、忘れ物はないかな?と心配中でありますヽ(´o`;

ともあれ、今年も生徒のみんなと一緒に楽しく、そして上達出来る!人として成長出来るよう励んで参ります(^-^)

久しぶりに会えるみんな。会えるのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください