ウェルカムボードにプラス4

発表会会場の入り口を飾るウェルカムボードは、毎年娘と一緒に手作りでの力作であります(o^^o)←自画自賛。

春から社会人となり、引越してしまった娘は発表会前後にお休みとって帰省してくれるらしい╰(*´︶`*)╯♡

けれど、ウェルカムボード作る頃にはまだ帰れないので、今年はわたしひとりのアイデアと手2本で頑張ります٩( ‘ω’ )و

このウェルカムボードは2022発表会のものですが、その後ご入会いただいた生徒ちゃんたちも仲間入りします。

でも、でも、みんなの写真をキレイにはめ込んでしまったので、コルクボードに収まりきれないW(`0`)W

ということで、このような形となりました( ´_ゝ`)

これから合同練習や発表会で顔を合わせる機会も増えると思うので、みんなよろしくお願いします(*´∇`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください