久しぶりの息子&総合体育館。

先週末の金曜日。久しぶりに息子が帰省してきました。

次の日にある試合の偵察にやって来たらしい。

とはいえ息子も指導者の身なので、仕事終わってから電車に乗って…日付けが変わるちょっと前に帰宅。

家、滞在時間12時間もなかったけれど( ;∀;)

久しぶりに会って、一緒にご飯食べて、さすが男の子、あまり話もせずに行ってしまった@(・●・)@笑笑。

体育館まで送って行ったけど、懐かしかったなぁ(^-^)

息子のお陰で、地方各地の体育館巡業をさせてもらいました。笑笑。

息子の体操時代は大変だったけれど、息子がいたおかげで、体操やってたおかげで、たくさんの人に出会い、各地を訪れて(基本ホテルと体育館の往復のみだったけど)、わたしも部活のような日々でした(^-^)

あ〜!懐かしい体育館( ^∀^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください