お天気良かった日曜日は『ベビーのためのリトミック』研修へ!

昨日の日曜日はお天気もよく後楽日和(^o^)。

山口へ向かう車の多さ…みんな楽しくお出かけしに行ってるんだろなヽ(´ー`)と思いながら。

わたしは朝から夕方まで缶詰になって『ベビーのためのリトミック』研修を受講してきました。

かわいいbabyちゃんを連れて( ̄∀ ̄)

講義を受けながら思ったこと…babyちゃんの時期からリトミックレッスン受けてたら、ものすんごいことになるよね(°▽°)。

わたしもbabyちゃんから育てて行きたい!レッスンしたい!と強く思いました!!(๑>◡<๑)!!

頭をフル稼働してお勉強した甲斐あって、無事認定証をいただきました(^-^)

そして2月に受講した研修の受講証も、ありがたくいただきました。

リトミックをレッスンで取り入れてから、ほんとにすごいです(*゚∀゚*)

理屈じゃなくて、小さな体の中に染み込んでいる感覚。

それが成長するに連れ、またピアノが進むに連れ、知識やテクニックと結びついていく。

リトミック、やっぱり凄すぎる(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください