月曜日はピヨちゃんランドの伴奏へ〜4月①回目〜

仕事柄、毎日夜が遅いです。

21時までにレッスン終えて、ざざっと(きちんとではない。笑)お片づけして、明日の確認したら、そのままジムのお風呂へ直行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

23時過ぎにお家に帰り着き、そこから夜食と『今日も1日お疲れ様でした!』の飲み物をいただきながら、さっきまで6時間近く喋る、動く、弾く…とフル回転していた体と頭を落ち着かせて。

ベッドへ潜り込むのは日付けが変わった1時から2時。

当然、朝はのんびりと起きるという結末ですヽ(;▽;)ノ

子どもたちが学校行ってたときは、同じサイクルでもちゃんと早起き出来てたんだけど、下の子が大学行ってからはずっとこんな有り様ですʅ(◞‿◟)ʃ。

そんな夜型人間のわたし。日曜日のリト研、そして月曜日のピヨちゃんと早起き頑張りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やれば出来るやないかい!とも思えるけど、体力勝負のレッスンは万全の体制で挑むのでムリはしないのであります。←完全なる言い訳と思える。

ま、それは置いといて。昨日もかわいいピヨちゃんたちとリトミックです。

日曜日のベビーのためのリトミック講座とリンクすることがたくさん(^-^)

やっぱり小さな時からの積み重ねって、えらくおっきいです。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください