みかん祭り。

これまでの発表会のいろいろを展示して。

もちろん演奏もして。

昨年に続くコロナ禍の中で、万が一の時に備えて押さえていた、このリハーサル室で発表会を開催することなく、予定通り秋分の日にホールで発表会が開催できたことは、とっても、とってもめでたいことだよね!

ならば、今日はお祝いじゃぁ( ̄∀ ̄)!お祭りじゃぁ( ̄∀ ̄)!ってことで、みかん祭りも開催です。

スーパーボールすくいありの。

リズムとメロディ組み合わせゲームありぃの。

作曲家パズルありぃの。

ピンたおしありぃの。

くじびきありぃの。

射的ありぃの。

にぎやかで楽しいみかん祭りでありました(^-^)

当日の様子は、生徒専用ページで後日アップしたいと思います。た、た、多分ヽ(´ー`)。がんばるっ。

初の試み、とよなが音楽教室みゅ〜じあむは、盛況のうちに終演となりました(^-^)

お越しいただいた生徒ちゃんたち。そして、お家のみなさん、ありがとうございました♡

こんな、音楽教室らしくない教室とわたしですが、これからもよろしくお願いいたしまする(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください