みゅ〜じあむのおまけ。

今回のこのわけわからんイベントでしたが、生徒ちゃんと一緒にお越しいただいた、お家のみなさんからはとてもありがたく、嬉しいお言葉をたくさんいただきました(^-^)

いつものレッスン時では、なかなかゆっくりお話しすることも出来ずですが、このような機会を設けたことで、ゆっくり、じっくり(お店屋さんが繁盛したり、演奏が始まったりで途中居なくなることもあったけど)な感じで、おはなしすることが出来て、わたし自身もとても満足しています(*^^*)

そして、お手伝いするよ!と自ら名乗りを上げてくれた生徒ちゃんたち。

会も終わるころ、残って後片付けを手伝ってくれた生徒ちゃんたち。

その様子をあたたかく見守ってくださるおうちのみなさん。

ほんとに、なんてありがたい生徒ちゃんたち。お家のみなさん。

参加してくれるだけでも、とっても嬉しいのに♡

後片付けまで手伝ってもらって。

嬉しい、ありがたい言葉までもらって。

そして、みんな楽しんでくれたんだなぁと思う笑顔が最高の一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ほんとに生徒のみんなと、お家のみなさんに心より感謝しています。

みなさんに言っていただいた『ありがとう』だけれど、わたしこそ『楽しい一日をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡』

みかん祭りだったので均一ショップで子ども用ハッピを飾る予定でしたが、飾る時間なくて、自ら着てしまいました(^◇^;)

おかげで、テンション上げ上げ↑↑↑。

わたしはお祭り&展示場のおばちゃんのノリでいけました♪(´ε` )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください