妹ちゃんのご入会ありがとうございます(^ー^)

今年度2年生になったお姉ちゃんの後を追って、年長さんの妹ちゃんが入会してくれました(^ー^)

昨年末にママから妹ちゃんの体験レッスンをお願いしたいです!と、お話しいただいたのに、お正月にまさかのアレねっ( ´_ゝ`)。

わたしが腰椎凹突起骨折してしまったので、体験レッスンは2月末に延ばしていただくこととなり、初っ端からご迷惑をおかけしちゃったけれど、お姉ちゃんいるから教室の事情はよくわかってくださってありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

3月までの少し肌寒い時は度々腰が痛んだけれど、だんだん暖かくなってきたら腰の痛みも和らいで来ました。

練習熱心なお姉ちゃんといつか一緒に連弾出来るように、妹ちゃんのレッスンも楽しみながら一緒に頑張って行きまぁます(*´∀`)♪

2024年度。在籍生ちゃん勢揃いしました!

これから9月の発表会に向けて、先頭切って頑張って行きまぁすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

みんな、ちゃんと着いてくるだよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

現在、教室での新規生徒募集は以下の通りです。

⭐︎年少グループ⭐︎

月曜日 15時00分〜16時00分(入退室を含みます)

定員 4名

リトミック研究センターのカリキュラムに基づいたリトミックを中心に鍵盤導入のレッスンを行います。

⭐︎年中グループ⭐︎

月曜日 16時00分〜17時00分(入退室を含みます)

定員 4名

リトミック研究センターのカリキュラムに基づいたリトミックを取り入れ、鍵盤導入からピアノレッスンへのアプローチを行うレッスンです。

※ピアノ個人レッスンは満席のため募集を控えさせていただいております。

また、ベビーちゃんから3歳児までのリトミックレッスンも随時募集しております。

⭐︎0歳児・ベビーのためのリトミック⭐︎

2024年4月1日までにお生まれで、生後6ヶ月に達しているお子さま

⭐︎1歳児・Step 1⭐︎

2024年4月2日現在、1歳に達しているお子様

⭐︎2歳児・Step 2⭐︎

2024年4月2日現在、2歳に達しているお子様

⭐︎3歳児・Step 3⭐︎

2024年4月2日現在、3歳に達しているお子様

お問い合わせやお申し込みは、お問い合わせフォーム・教室ラインのこちらからお願いいたします。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香