新高校生ちゃん、制服でやって来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

先週月曜日に第一志望校だった高校の入学式を終えた高1ちゃん。

週末の金曜日のレッスンに、真新しい制服でやって来てくれました(^-^)

中学校はセーラー服でセーラーもとても似合ってると思ったたけれど。

高校のブレザー服姿も、これまた似合ってる〜╰(*´︶`*)╯♡

そんで、かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんだか、ぐっと大人っぽくなった感じがするなぁ。

これからの高校生活、思いっきり楽しんでねんっ(╹◡╹)

そういえば、うちの子曰く…

未就学児のちびっ子ちゃんたちは、わたしをおともだち(対等な頭の中)と思っている。

小学生になると、合同練習で締め上げられて(笑)、あれ?おっかない〜W(`0`)Wとなる。

中学生以上になると、あら?もしかしたら…先生、抜けてるところ多し?ʕ•ᴥ•ʔ大丈夫かぁ?。

高校生になると、わたしたちが支えなくては…ᕦ(ò_óˇ)ᕤと思ってるんじゃないか?

と、発表会を見ていて思う、うちの教室の構図はこうらしい…ヽ(;▽;)

まぁ、当たってるかなぁ( ✌︎’ω’)✌︎笑笑。

高校生2人。

中学生6人。

これから発表会に向けて、今年も手足が足りなくなるであろうわたしの手となり足となり。

いやいや、わたしを追い越して後輩たちの先頭切って突き進んでもらって大丈夫よん( ✌︎’ω’)✌︎

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香